佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

当院では交通事故施術実績は年に数100件あります。
同じ交通事故による怪我でもひとりひとり症状が違います。
今はあまりたいしたことがないと思っても、1~2ヶ月後に痛みが出たり、
数年後に異常が出る場合があります。

遠慮したりせずに早期の治療を怪我が完治するまでされることをお勧め致します。

交通事故での治療は他の治療とは異なり、治療内容は当然のこと、事故による治療費用の請求、
相手との対応、損害賠償、後遺症認定などとさまざまな対応をしなければいけません。
これらを解決するためには専門知識のある人に相談するのが一番ですが、身近に知識のある方
がいないのものです。(自賠責保険)
当院ではスタッフが治療だけでなく、事故後の対応のサポートもさせていただいております。

交通事故治療の途中で保険会社から、治療の打ち切りを言われた事はありませんか?
安心して治療を続ける為に保険会社の対応に納得いかない場合はご相談下さい。(無料相談)

基山周辺の方はもとより、太宰府市・小郡市・筑紫野市・久留米市・鳥栖市などの
近郊で交通事故によるケガ・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。