佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

交通事故の治療費は被害者の場合

自賠責保険(自動車損害賠償責任保険または強制保険)で120万円を限度に治療を受けることができます。

仮に治療費と慰謝料が120万円を超えた場合、それ以降は加害者の負担となります。

しかし多くの方が自動車やバイクの任意保険に加入されているため
通常、加害者側の保険会社が加害者に変わり被害者へ補償を行うことになります。

慰謝料は通った日数に応じて変化します。
治療日数×4200円が保険会社から支払いとして提案されます。

交通事故による治療は自己負担金はかかりません。(一部例外はあります)

交通事故では治療費だけではなく慰謝料や通院交通費、休業損害も補償されます。
※専業主婦の方で家事ができない場合も同様に補償されます。

患者様は金銭面での心配をすることなく治療に専念できます。

事故の時間帯よっては自賠責保険適応か労災(通勤災害・業務災害)適応など
ケースによって異なります。

労災の場合、慰謝料は支払われません。

分からない点があればお気軽にお問い合わせください。(無料相談)

基山周辺の方はもとより、小郡市・筑紫野市・太宰府市・久留米市・三養基郡みやき町・鳥栖市などの
近郊で交通事故による怪我・ムチウチでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。