佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

 

交通事故によるケガに対しての骨格矯正の治療例

怪我や痛みを治療していく上で身体の歪みを改善することは重要なことです。
患者様の各方向の写真を撮り、姿勢分析を行い身体の歪みを見ていきます。

長年身体を見ていますと、その方の歪みは自然と目につきます。
ただ患者様へ分かりやすく、理解しやすくするために、当院では姿勢の画像を取り
それを基に、画像分析をかけます。

この分析結果を基に、患者様に説明を行い、患者様に必要な骨格矯正を行います。

交通事故による怪我に対しての根本的な治療として骨格矯正や産後の骨盤矯正、猫背矯正を必要とする
ことが多いです。

また、骨格矯正は痛みを伴う治療ではありませんので、どなたにも受けていただけます。

まずはご自身がどう歪んでいるのかを知っていただく必要があります。

 

レントゲンで異常がなくても痛みが出ることはあります。
痛みの原因は筋肉や神経の影響です。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い
患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、太宰府市・筑紫野市・小郡市・鳥栖市・久留米市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。