佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

時間帯別交通事故件数の構成率を見ると16時~18時に集中しています。

日の入り前はまだ明るいと錯覚しがちですが、実際には交通事故が多く起きているのが現状です。

クルマを運転する時も、道路を歩いている時も少し気に留めてみてください。
運転をする方は早めにライトを付け歩行者や自転車、対向車にご自身を知らせていくことで未然に
防ぐこともできます。
またオートライト機能が備わっている車でしたら、オートライト機能を活用してみるのもおすすめです。

交通事故に遭ってからでは遅いのです。

日頃のいつもの通勤路や通いなれた道そういう道路上で毎日事故が発生しています。
未然に防げるようにおひとりおひとりが気の余裕を持って運転することでリスクは軽減できます。

目的地への到着予定時間を多めに取り、途中で休憩する時間が取るようにできると心の余裕が生まれ
無理な追い越しやクラクションを鳴らされても平常心で運転に集中できることでしょう。

それでも事故に遭うことはあります。

交通事故の怪我は日常生活で怪我を起こすものより回復までに時間がかかります。
衝撃の強さからみても違いははっきりしています。

交通事故に遭ってしまったら早めに治療を開始しましょう。

レントゲンで異常がなくても痛みが出ることはあります。
痛みの原因は筋肉や神経の影響です。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い
患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。