佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

交通事故に遭ってしまった場合、経験豊富な医療機関に診てもらうことをお勧めします。
交通事故は日常生活では考えられないほどの衝撃が身体に加わります。

その為、受傷直後からアドレナリン等の内分泌ホルモンが体内に放出され痛みが感じにくくなります。
ご自身では、痛みを感じていなくても実際は身体に強い負担や怪我が生じており、理想的なのは
痛みを強く感じてから治療を始めるのではなく、違和感や軽い痛みから治療を開始するのがベストです。

またむち打ち(むちうち、ムチウチ)治療と一つに言ってもタイプは様々です。
ご自身がどのタイプなのかを判断することはとても難しいです。

そういった経緯で信頼のおける先生や医療機関にて治療を受けることをお勧めします。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では、医療機関と連携しながら交通事故治療を進めていきます。
治療の方針を理解していただき、患者様に最適な治療を致します。
保険対応などのご相談など、お困りなことなどありましたら当院へご連絡ください。(相談無料)

通常、整骨院では病院、医院と同様に 「自動車保険の自賠責保険(または任意保険)」を
使用して治療を受ける事ができます。

また治療途中でも病院や医院からの転院も可能です。

治療費は、当院から保険会社に請求いたしますので、被害者様は、負担0円で治療を
受けることができます。

交通事故では、患者様が思う以上に強い衝撃を受けている為、早めの検査・治療が大切です。

レントゲンで異常がなくても痛みが出ることはあります。
痛みの原因は筋肉や神経の影響です。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い
患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。