佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

当院は、年間に200件以上の交通事故患者様の治療を行っております。

院長自身が交通事故に遭い苦しんだことから、20年近く研究を重ねてきました。
交通事故に遭いお身体に不調がある方は、当院の交通事故治療を受けてください。

基山町や筑紫野市、小郡市、鳥栖市などの近郊の方から県外の方までご来院頂いております。

臨床を重ね事故による治療を専門的に行っていますが、疼痛緩和と根本治療を得意としています。
事故の衝撃によって骨格や全身の筋肉のバランスが崩されてしまい色んな部位に痛みや不調を伴います。

交通事故による怪我は、他の一般的な怪我よりも身体にかかる負担も大きいために一日でも早く
適切な処置を受けることがとても重要になります。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、柔道整復師や鍼灸師の国家資格を持ち施術に
あたっています。

予約優先のため待ち時間もなく治療に専念できます。
夜9時まで受付し土曜、日曜も診療しております。
そのため、お仕事帰りや休日に通院しやすいことも特徴です。

交通事故によるむち打ち(ムチウチ、むちうち)や腰痛、肩こりなど様々な症状にお悩みの方は
当院へ一度ご相談ください(相談無料)

交通事故でのむちうちでお悩みの方は多く、当院へのお問い合わせでも1日に数件ございます。
事故直後は、興奮していて痛みをあまり感じなくても、数日後に痛みや違和感がでることも多いです。

多賀鍼灸整骨院では、専門的に交通事故治療を行うための手技(マッサージ)や最新医療機器を
用いた治療で、交通事故でのムチウチ症治療を行っています。

むちうち症に限らず、当院ではインフォームドコンセント(説明と同意)を大事に考えています。
患者様には丁寧な問診と丁寧な説明を行い治療内容や治療方針を決定していきます。
患者様によって症状が異なりますので、患者様に合わせた治療で怪我の回復や痛みの軽減を目指します。

また交通事故の際にたくさんの書類が届きますが、書類の書き方や進め方などのご相談も受け付けています。

佐賀県三養基郡で専門的な交通事故治療をお探しの方は多賀鍼灸整骨院へ相談ください。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い
患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。