佐賀県三養基郡基山町の多賀はりきゅう整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀はりきゅう整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

交通事故に遭った場合、どの医療機関に通えばいいのでしょうか?

事故は一生に一度経験するかしないか、何度も遭遇するものではないと思います。
そのため、事故に遭遇してから首や肩、背中や腰が痛くなった場合に病院や整骨院、整形外科など、
ご自身のケガや症状に適した医療機関はどこがいいのか?どうすればいいのか?
ご家族やご友人、知人に相談しても「知らない」「分からない」と答える人が大半ではないでしょうか?

たとえ交通事故直後にケガや痛みが無かったとしても、事故による体への衝撃は非常に大きいため、
後で後悔しないためにも、早めに医療機関への受診が重要です。

交通事故によるケガで通院する場合、通常、一定期間症状は一進一退を繰り返します。
その為、良い治療を受けられる医療機関だとしても、症状を改善するには通院に十分な
期間を要する場合もあります。

交通事故で整形外科に通いながら当院での施術を併用して受けて頂くこともできます。

整形外科に通院し整骨院への併用の場合の手続きをおこない患者様が安心して通院
できる環境を整えます。

交通事故によるむち打ちのケガを改善したいとお考えの方は、
早期回復を目指した施術で対応する当院にお気軽にご相談ください。(無料相談)

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。