交通事故治療に特化した多賀はりきゅう整骨院のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸整骨院は交通事故によるケガの施術を得意としており、年間1000件以上の実績があります。

交通事故治療でお悩みの方は佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談ください。(相談無料)

お盆休みが終わり今日から通常通り21時まで受付致します。

お盆休み中に多賀鍼灸整骨院への交通事故によるお問合わせメールが13件ございました。

ひとつひとつ返信していく中で気付いたことは、交通事故に遭った時間や場所、事故状況にバラツキが
あるものの、7件の方が後ろから追突される事故に遭っていました。

残りの6件の比率は

3件 → 側方から(横から)の追突
1件 → 自損事故(脇見運転)
1件 → 歩行時にバイクと接触
1件 → 交差点で車同士の正面衝突

また後方から追突された方の場所では

4件の方が、交差点で赤信号待ちの際に追突された。
2件の方が、左折時に後方から追突された。
1件の方が、高速道路上で渋滞中に後方から追突された。

という状態でした。

交通事故は怖いものです。
ただもっと怖いことは、後遺症が残ってしまい痛みや違和感などの不調と共に今後の人生を
過ごしていくことです。

何度もお伝えてしていきますが、交通事故による怪我は初期に適切な処置、適切な対応をすることで、
後遺症リスクを軽減できるものです。

ご自身やご家族、友人や知人が交通事故に遭い苦しんでいましたら、佐賀県三養基郡基山町の
多賀鍼灸整骨院をお問い合わせください。

多賀鍼灸整骨院では鳥栖市、久留米市、筑紫野市、太宰府市、小郡市、佐賀県みやき町、
佐賀県三養基郡基山町などの近郊の方より、県外や遠方の方までご来院頂いております。

交通事故による治療を出来るところはありますが、交通事故に特化した治療を行えるところは
実際に少ないです。

交通事故に遭うことでむちうち症(むち打ち症、ムチウチ症)となり出てくる一般的な症状には

首や肩、腰の痛み、直接的に打ちつけた打撲(肘や膝や手指)、頭痛や目眩(めまい)、耳鳴り
吐き気(嘔吐)、悪心、手指にしびれ、足指にしびれなど多岐に渡ります。

交通事故治療は治療を始める時期が重要です。

交通事故に遭い痛みや違和感などの症状がある場合は、我慢せずにできるだけ早くに初期処置を
受けてください。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。