佐賀県三養基郡基山町で交通事故に特化した治療を受けることが出来る多賀鍼灸整骨院(交通事故治療整骨院)

多賀鍼灸整骨院では、年間1500名の患者様が受診しています。

その中でも、交通事故によるむちうち症でご来院の方はとても多い状態です。

交通事故による怪我は事故直後に出来るだけ早くに適切な処置、適切な治療を行うことで、早期回復、早期改善を
目指すことが出来ます。
また受傷直後より処置を行うこと後遺症リスクの軽減が望めます。

多賀鍼灸整骨院では、交通事故の治療を行うだけではなく、患者様が安心して治療環境を提供が出来るように
交通事故サポート体勢を整えています。

交通事故治療を受ける前に

痛みに対してのサポート

交通事故の直後は痛みを感じることがなかったのに、日が追うごとに痛みが出る、または強くなる。
痛みを感じる部位が少しずつ変わり、事故直後の痛む場所と変わった。
頭痛や目眩(めまい)、吐き気(嘔吐)しびれ(手足)などの不調が出てきた。

こういった症状は交通事故による怪我の特徴でもあります。

すべての怪我がレントゲンに映るものとは限りませんし、レントゲン上で異常が確認できるものは骨の異常です。

その為に、交通事故での治療は専門性が必要とされるものです。
専門的な知識や専門的な技術、それを踏まえた上での症例数は治療を進めていく上で重要な鍵となります。

多賀鍼灸整骨院では患者様の怪我や痛みが早く改善、回復できるように、従業員の研修、勉強会を行っております。

また患者様に合わせて治療内容や治療方針を決定していきます。

保険会社対応についてのサポート

交通事故は日常的に起こるものではなく、初めて交通事故に遭ったと言われる方も決して少なくありません。
その為、保険会社の担当の方との話し合いをする上で、その内容が聞きなれなかったり・難しかったりします。

そういった患者様が

治療に集中できない。
安心して治療を受けることができない。
保証内容が納得できない。

と言われます。

交通事故に遭いただでさえ苦しんでいる状況下で、たくさんの書類書きや保険会社担当者との交渉は難しいものです。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では患者様が安心して交通事故の治療に専念出来るようにサポート致します。

保険会社の方から言われた内容で、書類等でわからないことがあれば交渉にいたるところまでアドバイスできます。

また治療が無事終了した後に必要となる示談の際に、多賀鍼灸整骨院では弁護士のご紹介もできます。

ひとりで悩まずしっかりと治療を受けて、元の身体を取り戻しましょう。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。