佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故による外傷や怪我で通院される方が多いです。

交通事故によってむちうち症となり、整形外科や病院へ通っている方が転院されるケースもあります。

なぜ転院する必要があるかというと?

多賀鍼灸整骨院では患者様の後遺症残存率が少ないことや症状軽減、症状改善が早いことにあります。

当院では、佐賀県三養基郡基山町にありますが、筑紫野市、小郡市、太宰府市、久留米市、鳥栖市などの近郊の方から
県外や遠方からご通院していただいております。

交通事故に遭い苦しんだ経験がある院長自らが勉強と経験を活かし行っているのが、当院の交通事故治療です。

交通事故による痛みや不調でお悩みの方は一度当院へご相談ください。

交通事故治療をしている中で、患者様によく聞かれることがあります。

病院や整形外科に現在通っているが、症状が改善されないから転院していいか?
病院や整形外科に通っているが、時間的に満足に通院できない。
病院や整形外科に通っているが、ホットパックのみでしっかりした治療を受けたい。

などが一番多く聞かれることです。

当院は、病院や整形外科からの転院を受け入れていますし、病院や整形外科との併用もお受けしています。

患者様の症状が重く後遺症が残る可能性がある際は、医療機関と連携して患者様の治療を進めていく必要があります。

交通事故の状況やお体の状態によって事故後の症状が残る場合は、今後の人生をその痛みと付き合っていかなければなりません。そういった時に医師の診断のもと後遺症診断書を書いて貰う必要があります。

当院では、患者様の症状をできるだけ早く改善できるように治療を行い、後遺症リスク残存の可能性がある患者様には
病院や整形外科との併用を勧めています。

患者様ご本人で後遺症リスクを図ることは難しいため、まずは当院へご相談ください。

また転院の際に、保険会社が転院を断るケースや出来ないと断言する場合がありますが、転院は患者様の意思で行なえますので、安心してください。

医師からの紹介状があれば望ましいですが、紹介状がなくても問題ありません。

詳しい症状は初診時に詳しくお聞きしますし(問診)、詳しく診ていきます(検査)。

転院をお考えの患者様は保険会社の担当者に電話一本で【多賀鍼灸整骨院に転院します】と伝えてください。

その際にお困りのことがあれば、当院へお問い合わせください。

ひとりで悩まずしっかりと治療を受けて、元の身体を取り戻しましょう。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。