筑紫野市・鳥栖市・小郡市で交通事故でのむちうち・首や肩、腰の痛みでお悩みの方が多数来院しています。

多賀鍼灸整骨院は佐賀県三養基郡基山町にあり国道3号線沿いにあります。

交通事故での治療をお考えの方は当院へご相談下さい。

交通事故に遭った際に必要な行動

①警察による現場検証(交通事故証明書の取得に必要)

②保険会社へ事故報告

③警察へ届け出(物損事故扱いであれば治療が必要な時に人身事故扱いに切り替える)

④保険会社との過失割合について話し合い

⑤怪我の治療費について

⑥お車の修理について

⑦治療の期間や治療の終了時期

⑧示談について

⑨補償について

などたくさんの問題や作業が患者様が対応しないといけません。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、そういった患者様のお悩みや不満を解消できるようにサポート致します。

交通事故は日常的に起こるものではなく、患者様によっては一度も経験したことがないと言う患者様もいます。

初めてのことでわからないことがあって当然です。

交通事故による怪我や補償、対応などわからないことがあれば、何でもご相談下さい。(相談無料)

当院で解決できない問題は交通事故に特化した弁護士をご紹介いたします。

治療の相談や他の院からの通院手続きなどわからないことがあればご相談ください。

交通事故での怪我は日常生活の中では考えられないほどの外力が加わり怪我を起こしています。
交通事故は怖いもので、通常では痛めにくい深い部分まで傷めてしまうことがあります。
筋肉や関節だけの損傷ではなく神経や血管、組織全体に影響が及びますので、正しい処置を行わないことで後遺症になってしまうこともありますので、怪我を放置したり、交通事故での怪我を安易に考えないようにしましょう。

後遺症が残ることによって、これからの人生が痛みとともに生活するというのは辛いものです。

そうなる前に、交通事故による怪我に特化した治療を受けることができる、多賀鍼灸整骨院にお越し下さい。

ひとりで悩まずしっかりと治療を受けて、元の身体を取り戻しましょう。

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。