交通事故での怪我は症状や状態にもよりますが治りにくい怪我の一つです。

そのため、後遺症を残さないように患者様にも積極的に治療に参加して頂く必要があります。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、後遺症ゼロを目標として治療にあたらせていただいております。

基山町や筑紫野市、小郡市、太宰府市、久留米市近郊で交通事故治療でお悩みの方当院へご相談下さい(相談無料)

多賀鍼灸整骨院では、交通事故による怪我でレントゲンでは写らない怪我へ豊富な知識で対応していきます。

患者様の自覚症状として、痛みや頭痛、しびれを感じているのにレントゲン上で写らないことは多々あります。

なぜレントゲン上で映らないかを簡単に説明すると、

骨の怪我は映るが筋肉や組織、関節の捻挫、神経や血管の怪我は映らないということです。

交通事故に遭いむちうち症(むち打ち症、ムチウチ症)と診断を受け、症状を感じているのにレントゲン上で

【骨には異常はありません】
【しばらく安静にしてください】

と言われ、症状が一向に引かないことでお悩みの方はいませんか?

先程も述べたように、ムチウチ症は必ずしもレントゲンに異常を示すものではありません。

筋肉や関節、神経や血管などの軟部組織を傷めてしまっています。

交通事故は初期にできるだけ早く治療を受けることで、症状を残すリスクを軽減できます。

交通事故に遭い、症状はもあり、交通事故での後遺症になりたくない方は、
佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談下さい(相談無料)

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。