交通事故による腰の痛みでお悩みの方は、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院にご相談下さい。

多賀鍼灸整骨院では、患者様の状態を詳しく検査を行ってから治療を進めていきます。

患者様がご自身のお体の状態を理解した上で、治療を受けることができる安心して治療に専念できます。

初めまして多賀鍼灸整骨院院長の多賀です。

早速ですが、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では交通事故による怪我で受診される方が多いのですが、なぜ当院が指示されるかといいますと、徹底的な原因把握が一番の大きな理由ではないでしょうか。

一般的な整骨院では、お体の状態把握の時間(ヒアリングや触診や検査)が短いです。

交通事故での怪我は、普通の怪我とは比べものにならない負担が身体にかかっています。

その為、日常生活で起こる怪我に比べて治りにくく、後遺症になるリスクも潜んでいます。

当院では、私自身が交通事故に遭い苦しい思いをしたことがきっかけで整骨院業界に入った理由からたくさんの勉強と症例を診て参りました。

交通事故による痛みや怪我の治療を行うことはもちろんのこと。
保険会社の担当者への交渉や相談も受付ています。
交通事故にまつわる事全般のお悩みや不安に的確なアドバイスを行うことができます。

交通事故では体の痛みなどの症状を改善するための治療はもちろんですが、慣れない保険会社の担当者とのやり取りを行う必要があります。

「周囲に相談できない」
「専門的な言葉でわからない」

などの不安はかかってくることもあります。

その際に

「誰を頼ったらいいのかわからない」
「痛みがあるけど治療を終了しないといけないの」

そのような不安を取り除き、患者様が安心して治療を受けていただくために患者様の問題を解決することが私の役目です。

当院は患者様のお身体を回復へと導くために丁寧なヒアリングや検査を行い、適切な治療を進めていきます。

交通事故による痛みだけではなく患者様の問題まで全体的にみていくことで、心身ともに回復へと進めることができます。

患者様やお知り合いの方で、満足に治療を受けることができていなかったり、不安や心配事を抱えている方は佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談下さい。(相談無料)

筋肉や神経はレントゲンに映りません。

当院では、手技療法、骨格矯正、鍼灸治療、ハイボルト(複合型高周波)を用い

患者様の主訴へアプローチすることによって痛みを取り除きます。

多賀はりきゅう整骨院には施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者で
交通事故の怪我に対応できるスタッフが多数在籍しています。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。