本日は雨ですが、雨の日は視界も悪く交通事故の発生率が増加します。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では交通事故による怪我を得意としておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通事故による怪我は初期対応が後遺症リスク軽減の重要なポイントとなりますので、我慢せずに早めに受診して下さい。

今回はホームページや街角ののぼりなどでよく見かける【交通事故で治療を受けたい方。お見舞金○万円支給させていただきます。】は特別利益供与の禁止に該当します。についてお伝えします。

なぜ佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では交通事故による患者様をお受けするかと言いますと、院長である私自身が交通事故に遭い苦しい思いをしたからです。

交通事故は本当に怖いものです。
いつ襲ってくるかもわかりません。

私と同じ思いをした患者様を救いたいという気持ちでたくさんの勉強してきました。

そういった経験や症例数や症状改善された患者様のご紹介があり、当院では多くの交通事故患者様が通院しています。

上記で述べたのぼりやホームページはお金をちらつかせて患者を集客しています。

保険会社も当然そういったホームページやのぼりを見ていますので、その医療機関へ通院する事によって患者様に不利益が及ぶことにもなりかねませんので、そういった医療機関には受診しないことをお勧めします。

当院にもたくさんの営業電話がかかってきますが、何も知らない先生や何も知らない営業の方が良かれと思っているそのサービスが法に触れている可能性もあるわけです。

お見舞金や紹介料や謝礼等、形はいくつもありますがどれも該当しますので禁止です。

適切な治療を適正な期間受け、出来る限り後遺症を残さないことだけ考えて治療に望んで下さい。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、

後遺症を残したくない
交通事故に合う前の状態に戻したい

そういった患者様の力になれることと思っています。

院内研修から院外研修、外部講師なども頼み日々仕事に取り組んでいます。

交通事故で痛みや違和感でお困りの方はお気軽に多賀鍼灸整骨院にご相談ください。

骨の怪我はレントゲンに映りますが、筋肉や神経の怪我はレントゲンに映りません。

当院では、患者様に合わせて様々な治療内容で早期回復を目指します。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格者です。

自賠責保険についてのお悩みや施術内容の相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。(無料相談)
これぐらいの痛みなら何とかなりそうと安易に考えず、まずは受診してください。

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・筑紫野市・久留米市・みやき町・小郡市・太宰府市などの
近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は、多賀鍼灸整骨院にお任せください。