交通事故はいつもの通勤路、いつも買い物で使う道、旅行の際など気をつけて運転をしていてもどこで起こるかわかりません。

交通事故は突然起こるものです。

交通事故に遭い怪我をしてしまったら初期に適切な治療を受けることで後遺症リスクが軽減できます。

交通事故とひとつにいってもいってもいろんな形態があります。

追突事故(側方から後方から)、正面衝突、バイク・自転車の巻き込み事故など様々です。

 

交通事故の大きさによっても車やお身体の損傷具合も変わってきます。

 

警察による現場検証はしたけど、どうしていいかわからない!

人身事故事故の届け出はしたけど、どうしていいかわからない!

交通事故による怪我でむちうち症(ムチウチ症、むち打ち症)になってしまい。

どうしていいかわからない!

このような事があれば、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談下さい。

 

初めて交通事故に遭ったと言われる患者様が大半なわけですから整形外科や病院や整骨院にホームページや看板には交通事故治療対応と書いているけど、ここで治療をしてもらえるの?と思う方がふつうです。

わからないで当然なのです。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、患者様の疑問や問題、不安を出来るか限り取り除きしっかりと治療にに専念出来るように心がけております。

全面的にサポート致しますので、気になることがあればまずはご相談下さい。

交通事故の怪我は重症度によっては整形外科や病院との併用をしながら整骨院へ受診したほうがいい場合がありますので、そういった場合は当院からご案内致します。

通常、交通事故による捻挫や挫傷(肉離れ)、打撲といったお怪我であれば整骨院だけでも構わないのですが、 交通事故による怪我の度合いで、後遺症リスクが高い場合や保険会社との関係上の問題で併用したほうがいい場合があります。

こういった時は整形外科や病院などの医療機関と整骨院との治療を併用してほうが患者さんにとって後々良い場合がありますので上手な使い分けが必要です。

必ずしも医師へ現在整骨院に通っていることを伝える必要はありませんが、出来ればご理解頂けるように配慮が必要です。

病院や整形外科で痛み止めのお薬や湿布薬のみで症状が改善できていない方や他の医療機関や整骨院へ転院を考えている方は佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談下さい。

完治を目指しているのに、なかなか症状が改善しない方やレントゲンで異常がないのためしっかりと治療をしてもらえないなどお困りの方も佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院がお手伝いしたします。

現在、他の医療機関(整形外科や病院)や整骨院に通っている方も相談無料です。

我慢されずにお気軽にお問い合わせください。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院は、佐賀県(鳥栖市、三養基郡基山町)と福岡県(小郡市、筑紫野市)の県境にあります。

その為、近隣の方から鳥栖JCT(ジャンクション)を使って県外からも多数ご来院いただいています。

お困りの際は、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へお問い合わせください(無料相談)