交通事故治療を整骨院で受けることをおすすめする理由。

交通事故に遭い怪我をしてしまった際にどこで受けるのが一番いいのか患者様に聞かれることがあります。

交通事故は年間に50万件、そのうち負傷者は60万件を超えます。

初めて交通事故に遭われた方は病院や整形外科で治療を受けることが多いかと思います。

どちらがいいのか症状や状態によって一概にいえないことはありますが、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では整骨院をおすすめする理由があります。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院で交通事故治療を受けると

 

①患者様の症状にあわせて治療を受けることが出来る

交通事故による怪我とひとことでいっても患者様の状態や症状は人によって異なります。
交通事故で怪我をしてしまったらまず問診と詳しい検査を行います。

その検査を元に症状、状態で患者様の治療内容を決定していきます。

交通事故による怪我はすぐに回復することより、時間がかかることのほうが多いです。

また後遺症を残していますこともあるため、出来るだけ早期にしっかりとした治療を受けることが重要です。

②予約優先制で待ち時間がない

病院や整形外科では、受付してから治療開始まで治療が終了するまでに時間がかかります。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、予約優先制を取っておりますので、待ち時間を省くことができ、日々の通院の憂鬱さから開放されます。

③根本治療を受けることが出来る

交通事故による怪我は姿勢の歪みが残って後々症状が再発することもあります。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故の衝撃によって歪んでしまったズレを矯正治療で正しい位置へと戻し、再発予防を取り入れています。

 

交通事故による怪我に限らず、患者様には安心して治療を受けてていただきたいと思います。

わからないことをそのままにするのではなく、悩みや不安を取り除いた状態で治療を受けて下さい。

整骨院の先生は柔道整復師という厚生労働省が認可した国家資格を持っています。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では施術スタッフが全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格を保持しておりますので、安心してご相談下さい。

多賀鍼灸整骨院は国道3号線沿いにあるため、佐賀県(鳥栖市、三養基郡)や福岡県(筑紫野市、小郡市、久留米市、太宰府市)など県境に位置しています。

様々な症状や状態、不安でお困りの方がいますが、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では親身になって治療に取り組みますので、まずは一度ご相談下さい。(相談無料)