妊娠中のむちうち治療

妊娠中の交通事故は、母体に負担をかけずに治療をしていくことが必要です。

妊娠初期に現れやすい症状の吐き気と交通事故による吐き気を見極めることは難しいです。

しかし、交通事故による怪我が原因として起こる痛みは妊婦に限らず治療を受けることは可能です。
妊娠中の交通事故治療を病院や整形外科、整骨院で積極的に行ってくれないといった声を当院でもよく耳にします。 仮に治療を受けることができたとしても、軽い治療が多いため、患者様の痛みや症状が思うように改善されず、痛みを我慢しているかたが多くいらっしゃいます。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故に限らず妊婦の方の治療を受け入れています。

妊婦の方へは、お身体に負担をかけないような手技治療を中心に、当てる部位は限られますが、電気治療も行っていきます。

妊婦の方への施術を行っている院は決して多いほうではありません。

当院では、マタニティー治療や産後の骨盤矯正も行っていますのでお困りの際はご相談ください。

佐賀県(鳥栖市、三養基郡、佐賀市)や福岡県(筑紫野市、小郡市、太宰府市、久留米市)でも妊婦の方へ行うマタニティー治療を受けることできる整骨院は多くないです。

まずはご相談下さい(相談無料)

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、早期治療と積極的な治療で後遺症が残らないように、治療を進めていきます。

交通事故による怪我で身体のいろんな部位にさまざまな症状が表れます。
交通事故治療を病院や整形外科だけでなく、整骨院でも受けることができることを意外と知られていません。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故による怪我で様々な症状でお悩みの方や治療をしているが改善されずお困りの方に、当院独自の交通事故治療で対応いたします。

当院では解剖学・運動学に基づいた専門治療によって高い治療効果をあげています。

また交通事故による怪我といえばむちうち症が代表的ですが、交通事故はいろんな部位に痛みが生じます。

肩の痛み、背中の痛み、手足のしびれ、頭痛、めまい、吐き気など

交通事故にあった直後は痛みを感じていなくても、時間が経ってから症状が出ることもあります。
交通事故による怪我は初期に症状が軽いからといってそのまま放置すると、後々痛みや引き起こしたり、後遺症として残ってしますことがありますので、安易に考えずできるだけ早く受診して下さい。

また交通事故は初期に積極的に治療を受けることで、後遺症リスクを軽減できます。

自己判断せずまずは一度ご相談下さい。