交通事故の臨床経験17年以上の実績(院長自身が交通事故に遭い、研究を重ねました)
交通事故に特化した治療で安心(痛みや不調の原因を丁に検査します)
交通事故で実績のある弁護士を紹介(ご自身で解決できない問題など)
交通事故に詳しい医療機関をご紹介(状態が重たい場合は併用をご提案します)
JRけやき台駅徒歩5分でアクセス良好(鹿児島本線)
予約優先制で待ち時間なし(ネットからでもご予約可能)

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故による怪我に対して適正な検査と的確な施術で早期回復を目指していきます。

交通事故による怪我でむちうち症をとなり痛みや不調でお困りの方は多いです。

また症状が首の痛みなどの症状だけではなく、頭痛や吐き気、めまいや肩の痛み・背中の痛みなど広範囲に及ぶ場合もあります。

肉体的なダメージだけではなく精神的なダメージによっても様々な症状が身体に表れます。

交通事故は日常生活で起こる怪我に比べて、身体に加わる衝撃(外力)が強く、症状が一生残ってしまうこともありますので、少しでも違和感が出たら早めに受診して下さい。

交通事故での怪我の初期段階は症状が動く傾向があります。

最初は痛くなかった部位が急に痛み出したり、時間が経って激痛と感じたり、自律神経症状のように不眠や不安にかられたり症状は人により様々です。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故に遭い症状が出た場合は、医療機関による検査を受けていただきます。

手足にしびれが出た場合は神経症状を懸念してMRIなどの検査や痛みや不調を感じるのであればレントゲンなどの検査は最低限受けていただいたほうがいいと思っています。

当院での臨床上、検査で異常を示すことは少ないのですが患者様により安心して治療を受けていただけるように心掛けています。

また当院でも患者様に必要な検査を行います。

姿勢が悪いようでしたら姿勢分析を行いますし、整形外科テストを使い痛みの原因を探していきます。
そこでヘルニアなどの疑いがある場合は、医療機関へ検査を受けていただきます。

佐賀県(三養基郡基山町や鳥栖市)や福岡県(小郡市、筑紫野市)などの近郊方から福岡市、佐賀市または県外など遠方の方まで受診していただいております。

交通事故による怪我でお困りの方は、我慢なさらずに早めに受診して下さい(相談無料)

また現在、他の医療機関に通っていて症状改善が見込めずに迷っている方もご相談下さい。

交通事故は後遺症になってからでは大変です。