今日は連休最終日です。

連休中はいつもに増して車が多かったり、遠方まで運転をしたりと交通事故の発生リスクが増加します。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では交通事故によるお怪我を早期に改善するために様々なプログラムがございます。

交通事故によるお怪我でお悩みの方は、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談ください。

当院は月に数十件・年間数百件の交通事故患者様の治療をお受けしています。

ではなぜ当院が多くの方に選ばれるのか?

選ばれるのには理由がございます。

①平日・土曜日は夜9時まで受付・日曜も15時まで受付しています。

当院は予約優先制になります。
早期回復を図る上で必要な治療を続けて受ける際に、お待ちする時間もなくストレスも少なくすみます。
またお仕事終わり通いやすいとお声をいただいています。

②当院独自の治療法や治療計画

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、おひとりおひとり状態によって異なる様々な症状へ専門的な知識と技術で患者様へ提供します。

当院は、基本的な低周波、手技療法、温熱療法、冷罨法(アイシング)に加えて、

骨盤矯正(歪んだ骨盤を改善することで痛みの原因を取り除きます)
猫背矯正(歪んだ背骨を改善することで痛みの原因を取り除きます)
ハイボルト療法(痛みの原因でもある神経の興奮を抑えます)
鍼灸治療(手では届かない深部の筋肉へ直接アプローチします)

また当院の施術スタッフは全て柔道整復師や鍼灸師といった国家資格を保持しておりますので安心して治療を受けれる環境を整えています。

③勉強会の実施(院内・院外)

当院では、治療技術の向上や知識向上のために定期的な勉強会を実施しています。
傷病名(怪我の名前)は同じでも、人によって状態や症状は異なります。

細やかな対応ができるように、日々勉強しています。

院内に限らず、県外などで開催される勉強会へ積極的に参加しています。
医療に終わりはありませんので、常に新しい知識を入れます。

④インフォームド・コンセントの徹底

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、インフォームド・コンセントを大事に考えております。

インフォームド・コンセントとは

患者様に分かりやすく治験内容や治療方針を説明し理解した上で、同意をいただくということです。

患者様に必要な細かい問診や詳しい検査を行い、しっかりと患者様の状態を把握した上で、今後の治療方針や治療方法の説明を行っていきます。

患者様が嫌がる治療を無理に進めていくことはありませんので安心してください。

⑤最新治療機器の導入

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、患者様の症状改善に必要な最新機器を入れております。

どんなに性能が良い医療機器も数年経つと、より性能が良い機械が表れます。

当院では、最新医療機器を積極的に取り入れています。

⑥プライバシーの保護・尊重

プライバシーの保護は当たり前ですが、問診時の詳しいお話の中で人に聞かれたくない内容もあります。
当院では、問診室が完全個室となっておりますので気兼ねなくお話できます。

また治療を受けるベッドも同様にカーテンで仕切っていますのでご安心ください。

⑦ベビーベッド・キッズルーム完備

治療に通いたいけど子供がいて…
子供が騒ぐから連れていけない…

こういったお声はたくさん聞いてきました。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、お子様連れでも安心して通いやすい環境を整えるため、キッズルームとベビーベッドを完備しております。

安心して来院してください。

 

また佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では駐車場20台完備しておりますので、お車でご来院される方にも好評いただいております。

交通事故治療はどこの病院や整形外科、整骨院でもできますが、専門的にしっかり治療を受けることができる院は意外と少ないものです。

当院では専門的な知識に加え、上記の7つのお約束で患者様のお悩みと向き合います。

交通事故によるお怪我やお悩みでお困りの際は、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へご相談ください。