注意して運転していても起こるのが交通事故でもあります。
でも交通事故によるお怪我は放置することで、悪化したり、後遺症を残すことがあるため注意が必要です。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故によるむちうち症、首の痛み、肩の痛み、腰の痛み等の治療を今までに多くさせていただきました。

数多くの症例を見させていただいたことでわかったことは、早期治療開始による早期改善と後遺症リスク軽減です。

交通事故によるお怪我は、レントゲンなどの検査や外見から怪我を確認することが出来ないこともあります。
そのため、「しばらく様子をみましょう」「異常はありません」と言われてしますことがあります。

しかし、事故に遭われた本人は痛みや不調で困っているわけです。

そしてインターネットで調べて【整骨院でも治療ができる】ことを知り、保険会社に転院の話をすると【整骨院では治療を受けることができますせん】とか【転院はできません】と言われることがあります。

しかし、患者様が知り得た情報通りに【整骨院での治療をご自身の医師で受けることができます】

保険会社の方も正当な理由があって転院したいのであればむやみに否定することはありませんのでご安心ください。

【転院の際の正当な理由】

①現在通院している医療機関や整骨院での治療を受けても一向に症状の変化がみられない
②現在通院している医療機関が家から遠く通うのに不便
③現在通院している医療機関が時間的に通いづらい(仕事を抜けて治療に行けない)
④あそこの治療が良いと聞いたので
⑤家族・友人・知人の紹介

など例をあげればキリがないですが、上記の内容でも正当な理由となりますのでご安心ください。

交通事故によってむちうち症となり整骨院で診てもらいたいという人も少なくないでしょう。

当院でもそのように言われる患者様が大勢いらっしゃいます。
また当院の治療にもご満足頂いています。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故によるお怪我を治療をすることに使命を感じています。
院長自ら体験した交通事故による怪我の経験から、たくさんの知識・技術を習得しました。

交通事故によるお怪我でお困りの方は、当院へ一度お問い合わせください。

また治療に関してだけではなく、示談や保険会社担当者との対応の仕方、これからの段取りなど専門的な知識を持ってお伝えしますので、ご安心ください。

当院は年間に1500名の患者様が新規でご来院いただいております。