交通事故に遭ってしまったら、交通事故治療を得意としている医療機関へいくことをオススメします。
しかし患者様が得意かどうか判断することは大変難しいです。

とりあえず整骨院や病院・整形外科にかかったみたけど「治療を受けた後にも痛みが残る」そんな時は、転院を考えるのもいいでしょう。
ご自身にあった治療でただ痛みを止める治療だけではなく、根本的な改善を図る治療院を探すことが理想的です。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、年間に交通事故の患者様の治療を多く診させていただいておりますが、その治療方針や治療計画において患者様からたくさんの喜びの声をいただいております。

【当院の交通事故治療の5つのポイント】

①交通事故に特化した治療

交通事故による怪我は一般的な怪我に比べるとその症状や状態は深く、深刻な後遺症を残すこともあります。
当院では、独自の交通事故に特化した治療を提供することで回復を早めたり、後遺症リスクを軽減することができるのが特徴でもあります。

②全面的なサポート体制

交通事故に遭ってしまった際の様々な不安や不満を患者様と同じ目線で解決できるようにサポートさせていただき、患者様に必要な医師・弁護士など必要に応じてご紹介しますので、安心して治療のみに専念できるようになります。

もちろん保険会社の担当者との会話でわかないことがあれば、分かりやすくお答えします。

③予約優先制

通院時の待ち時間も患者様にとって大きなストレスになります。
交通事故による怪我は出来るだけ続けて治療することで、症状や状態を安定させ完治に至るわけですが、毎日2~3時間病院での治療を受けることは日常生活上で大きなストレスに繋がります。
当院では、待ち時間が無いように、予約優先制を導入しております。

※携帯からの予約が可能なアプリで空き状況も確認できます。

④夜9時まで受付

仕事中に治療のための時間が作れない方が大半です。
しかし仕事終わりに通院しようとすると、医療機関が開いていないこともあります。
当院では夜9時まで受付しておりますので、お仕事帰りの患者様も通いやすいとお喜びの声もいただいております。

佐賀県三養基郡基山町の多賀はりきゅう整骨院は、佐賀県(鳥栖市、三養基郡)と福岡県(小郡市、筑紫野市)の県境・市境になります。
そのため、お仕事帰りに通院しやすいと久留米市や太宰府市からも多くご来院いただいております。

⑤インフォームドコンセント(説明と同意)の徹底

交通事故による治療を受ける際に、患者様が何のための治療なのか、どれくらいかかるのかなど、出来る限り分かりやすく丁寧に説明をすることを心掛けています。

※全ては患者様のために、安心して通院できるように環境整備を怠りません。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、患者様ひとりひとりの身体の状態に合わせた治療を提供いたします。
交通事故による怪我は、初期にしっかりとした初期治療を受けることで回復を早めます。
結果として後遺症リスクを軽減できますので、まずは一度ご相談ください。