連休中は普段使用する道路がいつも以上に混雑して渋滞を招きます。
時間に焦りや不慣れな運転でイライラしないように時間に余裕を持ち、適度な休憩を挟みながら運転をしましょう。高速道路での事故、連休中のイベント会場周辺では歩行者事故にも注意をしましょう。

また連休中は、お酒を飲む機会も増えてしまします。

飲酒運転は一生を棒に振ってしまうこともありますし、加害者として人の命を殺めてしまうこともあります。
飲酒運転根絶への啓発、厳罰化にも関わらず飲酒による事故が発生しています。

【飲んだら乗るな!】
【飲むなら代行か車を置いてタクシーで帰りましょう】

 

どれだけ気をつけていても交通事故をもらうこともあります。

交通事故による怪我は日常生活上での怪我に比べると症状改善までに時間がかかることも多く、場合によっては重く後遺症を残すケースもあります。

そうならないために交通事故による怪我は、出来るだけ早期に適切な治療を開始することが重要です。
初期処置を行うことが後遺症リスクを軽減できるため早めに受診してください。

当院は交通事故治療を年間に多く診させていただいており、その知識や経験、治療技術は高い水準で保っています。

辛い症状でお悩みの場合は当院へお越し下さい。
必ずお役に立てると思っております。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院の施術スタッフが全て国家資格を保持しておりますので、安心して治療に専念できる環境を整えております。
交通事故の怪我に対応できる柔道整復師や鍼灸師といった有資格者が多数在籍しています。

怪我や痛みのことだけではなく、交通事故にまつわるお悩みにもサポートしていきますので、まずはおひとりで悩まれずにご相談ください。(無料相談)

基山周辺の方はもとより、鳥栖市・みやき町・久留米市・小郡市・筑紫野市・太宰府市などの近郊で交通事故による怪我・むち打ちでお悩みの方は当院にお任せください。

当院の連休は2日間となっております。

11月2日(木)
11月3日(金)

11月4日(土)より、通常診療で夜9時まで受付しております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いたします。