現在通院している医療機関や整骨院からの転院をお考えの方は、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院までお気軽にお問い合わせください。

転院は電話一本で可能ですが、保険会社担当者にどう伝えていいのかわからない。そんなお声も耳にします。

転院せずに医療機関と併用して当院へ通院するのも可能です。

むちうち症の症状を後々残さないためにもご自身にあった治療(納得できる治療)を選択することをおすすめしますが、どれがご自身にあった治療か判断することは難しいです。

しかし、治療方針や治療経過をしっかりと説明を受けることで患者様は安心して治療に通えるようになるものです。まずは、患者様が今の状態を説明できるかが一つの判断となります。

治療の進み具合、治療の意味、治療計画、こういったことを患者様が理解できているのとそうでないのかでは、治療満足度に影響があると私は思っています。

整骨院や整形外科・病院は交通事故による怪我を対応することができますが、院によって交通事故治療の進め方や方針も変わってきます。

治療を受ける上で、院内設備や先生の技術・知識も異なります。

当院は、佐賀県三養基郡基山町にございますが、地域的に佐賀県(三養基郡基山町、鳥栖市)と福岡県(小郡市、筑紫野市)の県境・市境に位置しています。

そういった環境のもと9時まで受付しておりますので多くの方が、口にしていただくのが
「病院は仕事の後に通えない」
「21時までの受付は助かる」
「しっかり説明してくれるので安心」
と言われることが多いです。

当院としては、患者様に安心して、治療に通うことができる環境を整えることが重要だと思っています。

まずはしっかりとした検査を行い、患者様のお身体の状態を把握することが重要です。

当院は交通事故による患者様が多く、ご紹介で来院するケースがほとんどです。

医療機関や整骨院で現在治療を受けている方で途中から転院することは可能です。
「後遺症を残したくない」、「早く直したい」と考えの方は当院へお気軽にお問い合わせください。

患者様にとって現在通院している医療機関から途中で転院するのは少し勇気が要るかもしれませんが、当院ではそのような患者様のサポートいたします。

患者様にとっていちばん重要なのは、完治することです。

しっかり治して出来る限り早期に社会復帰できるようにお手伝いいたしますので、佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院へお任せください。

当院の施術スタッフは全て、国家資格を有しています。
専門的な知識に豊富な経験で患者様のお悩みと向き合います。