佐賀県鳥栖市でむちうちなどの交通事故治療は多賀鍼灸整骨院へお問い合わせください。

だいぶ涼しい日が続き秋らしい季節になってきました。

これから年末にかけて、忙しい日々を過ごされる方も多いと思いますが、その中で行楽シーズン中にお出かけする予定はありますか?

当院の目の前を通っている国道3号線は九州を縦断するかのように長い道路です。

週末になると車の量も増えますが、連休中は特に車の量が増加します。

普段車を運転しない方や乗らない方でも、行楽シーズンでは機会も増えると思います。

そういった不慣れな運転が招く交通事故が増加するのも事実としてあります。
またマンガのようですが運転中にハンドルを握ると性格が変わる方もいます。

不慣れな道に長時間の運転によって疲労やストレスがかかりイライラしたりすることもありますし、景色やナビゲーションシステムに気を取られて事故を起こしてしますこともあります。

そうならないために、事前に計画を決めて運転することが理想的です。
時間に余裕を持って出発し、定期的に休憩(1時間置き)を取ることでリラックスできます。

リラックス状態で運転することで些細なことでイライラする事もありませんので、交通事故の発生率も軽減できます。

もし交通事故に遭った際は運転者であれ、同乗者であれ、初期に適切な治療を受けることで交通事故による怪我を早期に落ち着かせることもできます。
また後遺症リスクを軽減できますので、受傷後の初期対応が最も重要なポイントになります。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故による怪我に対して多くの症例数を持っています。
今までにたくさんの症例を見てきたことで、当院独自の治療をや技術を磨いてきました。

交通事故治療に入るスタッフは国家資格を保持していますので、お身体の状態を院長と同様に判断することができます。

できれば交通事故に遭いたくないものですが、起こってしまった場合や遭ってしまった場合には、出来るだけ早期に当院へご相談ください。

当院は国道3号線沿いの基山町にあります。
そのため、近隣の鳥栖市や弥生が丘、小郡市、筑紫野市からも多くの患者様にご通院いただいております。

交通事故による怪我で治療を受ける場合に、痛みを取る治療と原因を改善する根本治療を組み合わせながら、早期回復を図りますので、お気軽にご相談ください。

行楽シーズンの事故発生率は増加します。
気をつけて運転してください。