佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院は、年内までは日曜日の診療を行っておりますが、他の医療機関が閉まる日曜日の交通事故によるお問い合わせが増えてしまいます。

突然の交通事故で負傷した状態で日曜日はどこの病院も開いておらずどこに相談していいのかわからずインターネットやお知り合いの紹介で当院へ受診されるケースが多いです。(無料相談を含みます)

むち打ち症の痛み(首や肩、腰)やだるさなどの倦怠感でお困りの際は、我慢なさらずに早めにご相談ください。

怪我はできるだけ早期に対応できるかで、その後の治療終了までの期間に差が生じてしまいます。

日曜日はお昼休みもなく、15時までの受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

当院は基山町にありますが、国道3号線沿いにあるため近隣の鳥栖市や筑紫野市・小郡市といった地域からの患者様も多数ご来院していただいております。

また交通事故によるむちうち症状として痛みや頭痛、事故時の衝撃による捻挫や打撲、骨折や脱臼、挫傷(肉離れ)等幅広い症状に対応できます。
交通事故による怪我はご自身の自己判断で安易に考えるのは危険ですし、後遺症を残さないように積極的な治療を受けることで早期回復を目指して進めていくことができますので、気になることやお困りのことがあれば電話にてお問い合わせください。(直接話しを聞きたい場合もOKです。)

交通事故の状況によっては、労働災害(労災)適応となりますが、当院では労災も自賠責保険・健康保険にも対応している整骨院です。

日曜日に治療に行きたくても行けないという患者様のご要望が多く日曜日を開けておりましたが、年明けの平成30年の1月より木曜日の休診日から日曜日に変更致します。

日曜日に15時まで受付としていたのですが、土曜日に変更させていただきますので合わせてご了承ください。

 

  【変更前】          【変更後】

木曜日と祝祭日 休診     日曜日と祝祭日 休診

日曜日 15時まで受付    土曜日 15時まで受付

平成29年12月まで      平成30年1月より

となっておりますので、お間違えのないようによろしくお願いします。
またご迷惑をおかけ致します。

交通事故によるご相談で多いのは怪我や治療のことばかりではなく、保険のことや補償のこと、法律的問題まで多岐に渡ります。
当院でお答えできる範囲はしっかりとサポートさせていただきますし、専門外の場合は専門家をご紹介致しますのでまずはご相談ください。