津古駅周辺で交通事故治療をお探しの方へお伝えします。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院は、交通事故による治療を得意としており、基山町、鳥栖市、筑紫野市、小郡市などの近隣の患者様が多数ご来院いただいております。

近所で交通事故治療に特化した整骨院をお探しの方は、当院へお気軽にご相談ください。

交通事故による治療は初期に適切な治療を行なうことで、後遺症を出来る限り残すことなく治療を進めていくことができますので、初期対応が重要な課題となってきます。

初期対応が遅れることで、本来であれば残らないような後遺症などの痛みや違和感が事故治療終了後(自賠責保険適応期間)に残ってしまうことになり兼ねませんので、早めの初期処置を目指してください。

初期処置が遅れても症状が残ると決まったわけではありませんが、残る可能性(リスク)が増えてきます。

現在、病院や整形外科、他の整骨院で治療を受けている患者様で症状改善が見込めずにいる方や治療内容に納得いかない患者様がいましたら、我慢なさらずに転院することをオススメします。

転院をする際の手続きも電話一本と簡単な手続きとなりますので、我慢する必要はありません。

当院へお越しいただく患者様には、他の医療機関から転院してこられる患者様も多数ご来院いただいておりますので、気になる方はお問い合わせください。

交通事故治療と一言に言っても、治療内容や治療期間は患者様ひとりひとり違う内容です。
交通事故を起こした状況や怪我の度合いによっても治療内容や処置が変わってきます。

患者様に必要な治療を受けていただくことで、早期回復を見込めますので早めの対応を心掛けてください。

怪我は初期対応でその後の治療計画に大きな差が生じます。

治療計画を立てたら、治療計画通りに治療を進めていくことで症状改善を早めてくれます。

おひとりで悩まずに、交通事故治療に特化した当院へご相談ください。

当院では、交通事故の治療関してだけはなく、交通事故全体の知識も持っていますので、いまお困りのことや不安に感じられている・不満に思うことがあれば、相談していただくことで解決できる問題もあります。

交通事故によるお悩みにもサポート体制を整えておりますので小さなことでもお気軽にお声掛けください。

全力でサポート致します。