佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院のホームページを
ご覧頂きましてありがとうございます。

多賀鍼灸整骨院では交通事故によるケガの治療、リハビリにも力を入れております。

交通事故に遭い怪我をしている場合、通常医療機関に受診すると思いますが
最初に通院した病院や整骨院にその後も通院するのが一般的です。
しかし通院しても症状や痛みが改善しない場合は転院を考えましょう。

現在通院している病院や整骨院での治療では効果が出ないという可能性が考えられます。
転院をした方が結果として治療期間が短くてすむ場合もあります。

転院をすると先生に失礼にあたると思うかもしれませんが、
佐賀県三養基郡基山町の多賀はりきゅう整骨院では転院された患者様が多く来院しております。
気になる事があれば、お電話にてお問い合わせでかまいませんのでお気軽にご相談ください。

また転院でなく病院と併用して通院されている方もいます。

病院での治療はレントゲンなどの検査で異常が見られないムチ打ち症などの症状に対する治療は
積極的に行ってもらえないこともあります。

基山周辺の方はもとより、久留米市、筑紫野市、鳥栖市、太宰府市、小郡市などの
近郊で交通事故によるムチ打ち症や怪我でお悩みの方は、多賀鍼灸(はりきゅう)整骨院にお任せください。