今までに交通事故に遭った方はいますか?

何年前であれ、現在原因不明の痛みに悩まされている方はいませんか?

病院や整形外科でレントゲンやMRI、CTなどの詳しい検査を受けてみても、原因がはっきりしないような痛みはありませんか?

しかも以前に交通事故に遭った経験がある場合、その症状は「後遺症」かもしれません。

交通事故による怪我で一番厄介なことは後遺症が残ってしまうことです。
事故に遭いその後に医療機関に通院して症状が無くなったから治療を終えたけど、数カ月~数年経ってくびや肩の痛みに悩まされることがあったら交通事故による後遺症が関係している可能性が高いです。

交通事故治療で痛みを取り除く治療ばかりを行っていても、根本的に改善できていない場合は、示談を済ませた後に痛みを生じてしまいます。

この「示談をした後に」ということが大事なポイントです。

示談を済ませた後に痛みがぶり返しても、事故によるものと判断できないため治療費や遺書料等の補償を受けることができないため、治療費は当然患者様負担になります。

交通事故での怪我は一般的に長期化することが多く、施術を受けたからといってすぐに回復するものばかりではなく、現場検証上では小さな事故でも大きな怪我を生じているかもしれません。

交通事故はそれぐらい厄介なお怪我をしている可能性があるため、交通事故に遭われた方で怪我した方は治療院選びは大切なポイントとなってきます。

事故によるお怪我にかかわらず受傷直後には適切な施術を受ける必要があり、適切な処置を受けないことで後遺症リスクが高まってしまいます。

後遺症として残ってしまった後に後遺症に対する施術を受けるのと、後遺症を残さないように施術を受けるのではその施術方針や治療費の負担、補償を含めて大きく異なってきますので、交通事故施術に特化した治療院を選びましょう。

佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院では、交通事故に対して専門的な知識や豊富な経験がございます。
年間を通しても多くの事故患者様がご通院頂いております。

当院ではおひとりおひとりに合わさた施術で患者様のお怪我の早期回復・後遺症ゼロを目指しておりますので、「後遺症を残したくない」、「早くこの辛い症状から開放されたい」と思う方は当院へお早めにお問い合わせください。

患者様のお悩みに親身になって対応致します。
お気軽にご相談ください。