交通事故に遭う前の、元気な身体を取り戻しませんか?

交通事故に遭われた患者様は今までのように日常生活を痛みや不調によって過ごせなくなり、不自由さを自覚する方が多いです。
事故の際には当然大きな衝撃が車同士であれば間接的に、バイクや自転車、歩行者であれば直接的に加わり怪我を起こしてしまいます。

初めて交通事故を起こした場合はとくに気が動転してしまい、痛みや不調を一時的に自覚しないこともあり、すぐに医療機関等に受診されずに怪我を悪化させてしまう方もいらっしゃいますが、事故後に少しでも違和感や痛みを自覚したら早めに佐賀県三養基郡基山町の多賀はりきゅう整骨院へ受診してください。

当院では患者様の症状改善を目的に治療をお一人お一人に合わせた施術で進めてまいります。

同じ交通事故でも症状やお怪我の状況は人によって異なりますので、すべての方が同じ治療内容とは限りません。

 

事故後に辛い症状でお悩みの方は当院へお任せください。

事故の時に首や肩を痛めた場合は、主に頚椎捻挫といって首の怪我が原因で症状を表します。
また現在よその医療機関や整骨院で治療を受けているけど、症状の変化を感じなかったり、治療内容に不満や効果を感じない場合は途中から当院へ転院することも可能です。

我慢せずに早めの対処で患者様のお怪我を回復するための治療を行っていきましょう。

頚椎捻挫は首の関節の捻挫ですが、足首の捻挫を想像してみてください。
足をぐりっと捻ってしまい大きく腫れたり、痛みが強くて歩けなかったりしますよね?

それと同じような形で怪我をしているわけですから、痛みがあって当然です。
無理に使い続けることで悪化を招いたり、怪我の回復を遅らせることにもなりかねませんので困ったことがあればお気軽にご相談ください。

怪我の回復の大事なポイントは、

①早めの受診
②適切な治療内容
③計画的な施術
④治療に対して意欲的
⑤施術の際に詳しく状態を話す

これら上記のポイントは重要なことですので、初期段階で症状の変化が薄かったり軽減が見られない状態であっても諦めずに計画的に施術を進めていきましょう。
患者様のおからだは変えが利くものではありませんので、後遺症を残さないようにしっかりと治療を受けてください。

当院は身体の根本から改善できるように様々な知識があります。